< リストに戻る

海外赴任・帰任の強い味方、その評判に迫る。

ガリバーUSA ニューヨーク店

アメリカ東海岸、特にニューヨーク、ニュージャージー、コネチカット州の車の購入、自動車保険への加入、中古車ローン等のサービスを、日本語で提供するガリバーUSA。利用者の声に迫った。

実際に利用された際の経緯や感想を教えてください。

「2016年の5月にMercedesBenzを購入しました。今年の4月から駐在でNYに来ています。先輩駐在員などから、ガリバーUSAを勧められていたので、日本にいる時からWebサイトをチェックしていました。Webには最新の在庫状況が載っており、中古車と言っても1〜2年しか経過していない新しい車や日本では高くて乗れないような高級車も数台あって、今回いい車が見つかったので購入しました。クレジットヒストリーが無いと、こちらではローンを組むのも大変ということでしたので、クレジットヒストリーがなくても車が購入できるのも魅力でした。また電車の駅まで購入の前後も送迎してくださったり、その他車に関する細々とした質問にも丁寧に答えて下さり、とても助かっています。家族も近々アメリカに来るので、2台目の車の購入も考えています。」
※ガリバーUSAニューヨーク店にて匿名で取材させていただきました。

あわせて読みたい

1分動画


利用規約に同意します